その他

膀胱炎がすぐに治りました!(40代女性)

Before

最近、仕事が忙しくてパソコンに張り付いた毎日でした。提出書類の前日にトイレに行く時間も惜しく感じ、気付いたら7時間ほどトイレに行かずにいました。何度も行きたいと思ったのですがその度に我慢して…。
それがきっかけだと思いますが、翌日から頻尿になってしまい、1時間に何度も尿意を感じてトイレに行き、行ってもそんなに尿は出ないのに行きたい感じが続きました。
そのうちに残尿感や排尿痛まで感じるようになりました。
翌日には、生理でもないのに尿が赤茶色く濁っていてビックリしました。
これはほっとくと悪いと思って、近所の健康堂さんに相談しました。

before

After

膀胱炎にいいという漢方薬と健康食品の計2種類を1週間分買って帰りました。
買った日から言われた通りにしっかり飲み、水分も多めに意識して取りました。
本当にびっくりしたのですが、飲んで3~4時間後には残尿感や膀胱の違和感が和らぎました。
「うそでしょ!?」と意外な漢方薬の即効性に驚きました。
その日の夜から尿の濁りと排尿痛はほぼなくなり、翌日にはいつもと変わらない感じで過ごせました。
今までも同じ様に尿意を我慢した時や窮屈な服を履いた時などに膀胱炎のような症状が出たことはありましたが、血尿まで出たのは初めてで、それなのにこんなに早く治って信じられない感じです。
助かりました!
ありがとうございました。
相談して本当に良かったです。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品